ブログ

大橋歯科リニューアル

長年の夢であった院長室を作り、個室の診察室を2部屋リニューアルしました。まだまだ使い勝手が分からずバタバタしていますが患者様に少しでも快適に治療して頂ける環境を作っていきたいと考えています。

昔の歯科雑誌に

この夏、当院は改装を行います。そこで院長室の掃除を行なっていると先代、先先代が特集されている歯科雑誌が出てきました。先先代、先代の思いを胸にこれからも精進して参ります。

同期会

大阪歯科大学の矯正学講座で勉強した仲間達と食事、沢山の意見交換が出来、沢山の刺激をもらいました。

働き方改革

今や、歯科医院の院長もこのような勉強しないといけない時代になりました。ホワイト企業認定目指して頑張ってみます

MAZUDA stadium

大学時代の友人の招待で広島に野球観戦に行ってきました。バーベキューをしながら野球観戦が出来る。最高のひと時でした。プチ同窓会にもなり皆んなから刺激ももらいリフレッシュ出来ました。

EQナビゲーター

スタッフの心の健康診断をEQナビゲーターの西嶋美香さんに毎月お願いすることになりました。院長がストレスの原因だと言われないような診療所にしていきたいと考えています。

親と子のよい歯のコンクール

親と3歳のお子さんに虫歯が一本もない人の審査、表彰に行ってきました。現在の審査基準には虫歯が無く、清掃状態が良く、歯並びかみ合わせが良いという厳しい基準になっています。表彰された皆さんこれからも健康な歯を保ち続けて下さい。

歯科検診後の

有田川町のアレックで歯科検診、フッ素塗布を行なってきました。頑張ってくれたスタッフとランチでインドカレー頂いています。